2020年05月29日

◆営業再開のお知らせ◆

こんばんは。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


コロナウィルス感染拡大防止の為、店舗の休業を決めて2ヶ月。


店舗を閉めるという不安よりも皆さん、そして身近な人達の命の方が大事だと思い、できる限り休業を続けてきました。


日頃から通信販売をご利用いただき、感謝をしているのですが、この2ヶ月間は通信販売しかなかったということもあり、この期間に通信販売をご利用いただいた皆さんのおかげで僕らが生活をできていると言っても過言ではないです。

本当にありがとうございました。


ですが、このまま休業を1年も続けることはできないので、いつかは再開をしようと、COZYのみんなで相談をしていました。



再開と言っても今まで通りにいきなり戻ることはできないので、ゆっくり様子を見ながら元に戻れるようになれば良いなと思います。



6/1から営業を再開します。


営業時間も、短縮をすると逆にお客さんが集まってしまうのではないかと思い、営業時間の短縮はせず、通常通り12:00-20:00の時間で営業予定ですが、状況によって変えるかもしれません。


営業のお知らせも引き続き、1週間ごとに感染状況等を見ながら更新をしていきたいと思います。


そしてご来店をいただける皆さんに心苦しいですが、何点かお願いをしなければいけません。


keeponmaskin.jpg


・マスクは必ず着用をお願いします。
・入り口にアルコール除菌ジェルを設置しますので、ご来店の際、お帰りの際は必ず消毒にご協力ください。
・他の方との距離はある程度取っていただき、皆さんでご配慮お願いします。
・店内が混雑をしてしまった場合、入場を制限させていただき場合がございます。
・皆さんと会話も楽しみたいのですが、今はそこは我慢をしていただき、できる限り長く滞在することはお控えください。
・サービスコーヒーの提供は当面の間、中止します。




お客さん自分自身への感染を防ぐ為と思っていただき、ご協力お願いします。






堅苦しくなってしまいましたが、1日でも早く元の生活に戻れるよう、またどの業種の皆さんも休業をしないといけないような状況にならないよう、一緒に頑張っていきましょう。






個人的には2ヶ月以上、日本へいることが本当に数年ぶりで、子供たちと遊べたり、自分の趣味が増えたりと考えさせられる2ヶ月だったんですが、やはりアメリカが恋しいです。



Janis JoplinやGrateful Deadも歌っているKris KristoffersonのMe and Bobby Mcgeeという曲がありますが、その曲の通り、色褪せたジーンズのような気持ちです。



この曲を聴いていると目から労働者の汗が流れてきます。



労働者はWalk the line。



そして、労働者は税金を払うために働きます。




のんびりと営業再開をしますので、また是非遊びに来てください。





----------------------








では、良い夜を!



ホームページはこちら→http://www.used-cozy.com
Twitterはこちら→https://twitter.com/usedcozy
instagramはこちら→https://www.instagram.com/cozy_vintage/




posted by COZY at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187541558

この記事へのトラックバック