2017年02月21日

1970's DEAD STOCK U.S.NAVY Service shoes 1970's BOSTONIAN Nubuck Shoes Made in USA Vans sneakers etc…

♢COZY NORTH♢




こんばんは。ゆうすけです。




良く来てくれる何人かの方には店頭で直接お伝えしたりしているんですが、この2月いっぱいでCOZYを退職する事となりました。


僕が今29なので、COZYには10年近く携わらせてもらいました。
20歳頃に初めてアメリカに行き、それからは更にアメリカの歴史とその時に存在していたビンテージにバッチリ魅了されました。


働き始めてからは夜中や明け方まで知識を蓄える作業を沢山させてもらう事が出来、中平さんにはとても感謝しています。



お店が徐々に育って行く感じを思い出すと、とても懐かしいです。

そしてなによりも、この店のお客さんに僕が育ててもらったなぁと温かい気持ちで胸がいっぱいです。



振り返ると色々な方の顔が思い浮かびます。

ビンテージを好きになってくれたお客さん、アメリカに自分で行ったお客さん、ネットで良く買い物をしてくれて、遠くから遊びに来てくれた方もいました。




みなさんの生活の数%にでも、古い物やビンテージの良さが関わっていると思うととても嬉しいです。


至らない点も沢山あったと思いますが、本当にありがとうございました。
後一週間程ですが、よろしくお願い致します。








それでは店頭に追加したもの達を。












IMG_8970 7.JPG

IMG_8974 6.JPG

スターリングシルバー ホピ族イヤリング ¥5800+tax

ホピ族の精霊のカチーナと思われるデザインの珍しいイヤリングです。
平和の民が作った物で、普段使いにおすすめです。












IMG_8957 7.JPG

IMG_8960 6.JPG

1940's〜1950's ストローフィッシングキャップ Size6 3/4 ¥3800+tax

古い年代のストロー素材の質感が良く、暑い時期の渓流で被ったら絵になりそうなシルエットです。












IMG_8950 7.JPG

1950's〜1960's レディース 赤×白ストローハット ¥4200+tax

配色の良い小さめなサイズ感のストローハットで、ディスプレイ等にもおすすめです。












IMG_8944 7.JPG

1950's〜1960's レディースストローハット 白 ¥3200+tax

真っ白なレディースのストローハットです。
ブリムの前面が広く、上品なデザインです。












IMG_8939 6.JPG

1970's バドワイザー総柄ストローハット ¥3500+tax

バドワイザーの総柄の生地がリボン等に使われたストローハットです。
作り自体も良く、ボディの編み目も綺麗です。












IMG_8922 5.JPG

1970's BOSTNIAN ヌバックシューズ Size10 1/2 ¥4800+tax

滑らかな素材感のヌバックシューズで、ジーンズやコーデュロイ等、様々なパンツとの相性が良さそうです。














IMG_8911 4.JPG

1980's VANS オーセンティック Size11? Sold

使用感がありましたが、希少なUSA製のオーセンティックでした。












IMG_8931 5.JPG

IMG_8938 7.JPG

1980's VANSプリムソール 紺 Size10 1/2 ¥10800+tax

希少なUSA製VANSのプリムソールです。
紺色のボディの風合いが格好良く、普段使いにおすすめです。












IMG_8912 5.JPG

IMG_8919 5.JPG

1970's DEAD STOCK U.S.NAVYサービスシューズ Size7 1/2D ¥19800+tax

あまり見かけないSize7 1/2Dのサービスシューズです。
5アイレットにレザーソールのディティールのDEAD STOCKですので、お探しの方はお見逃し無く!






















COFFEE \200でテイクアウト始めました。





3000円以上お買い上げの方は1杯無料なので、COFFEEも楽しんでいってください。








お問い合わせもお気軽にどうぞ。






メールは、 

info@used-cozy.com


電話は、


COZY NORTH 0545-88-1465

COZY SOUTH 0545-77-7928



です。








明日(22日)はCOZY SOUTHはまゆこさんが店番で、COZY NORTHはいわちゃんが店番です。











では、良い夜を!



ホームページはこちら→http://www.used-cozy.com
モバイルはこちら→http://www.used-cozy.com/i
Twitterはこちら→https://twitter.com/usedcozy
COZY Have a happy day blogはこちら→http://ameblo.jp/happy-have-a-nice-day


posted by COZY at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | COZY NORTH
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178856654

この記事へのトラックバック