2017年01月06日

◆New Year Sale終了◆

こんばんは。




New Year Sale終了しました。




セール期間中、よく来てくれる方、正月にしか来れないという方、遠くから足を運んでくれた方、、、本当にたくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございました!




セール期間中に、お客さんが集中した時間にご来店いただいたみなさん、対応がまったく行き届かなかったこともあったかもしれないです。




明日からはセールも終わったので、いつも通りのんびりとした田舎の一角に戻るかと思いますので、またゆっくりと遊びに来てください。





前回の買い付け分、New Year Saleがあったので、ほとんど店頭に並べていません。



これからどんどんと追加をしていくので、お楽しみにしていてください。





今年はビンテージウエアだけではなく、家具や雑貨にも更に力を入れて買い付けをしたいと思っています。






定番の良質なビンテージ物もそうですが、面白くてアメリカ臭い物をたくさん日本へ連れて帰ってきます。






明日からは通常のブログに戻り、新商品を紹介していきます。





セール期間中、本当にありがとうございました!








----------------------









COFFEE \200でテイクアウト始めました。





3000円以上お買い上げの方は1杯無料なので、COFFEEも楽しんでいってください。








お問い合わせもお気軽にどうぞ。






メールは、 

info@used-cozy.com


電話は、


COZY NORTH 0545-88-1465

COZY SOUTH 0545-77-7928



です。








明日(1/6)はCOZY SOUTHはいわちゃんが店番で、COZY NORTHはりょうまくんが店番です。











では、良い夜を!



ホームページはこちら→http://www.used-cozy.com
モバイルはこちら→http://www.used-cozy.com/i
Twitterはこちら→https://twitter.com/usedcozy
COZY Have a happy day blogはこちら→http://ameblo.jp/happy-have-a-nice-day



posted by COZY at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178293063

この記事へのトラックバック